CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
+*+*+*
結婚レシピ
+結婚*記念日+
+*+*+
ブログパーツ エステ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

+*+*smile days+*+*

☆新米夫婦&小虎・小竜(ちわわ)の足跡☆



| スポンサードリンク | - | - | - | - |
+二回目のタイミング+

10日、基礎体温がグッと下がり36.27℃へ

11日朝。。。排卵してしまった感があって落ち込む。。。。基礎体温も高温へ。。。

だってだって、また夜勤入りなんだもんはぁ〜この時ばかりは自分の職業を恨む。。

あ〜あ、今周期も見送りだぁっと思って夜勤に行きました


で、今日が受診日だったんだけど




なんとなんとまたまた排卵してませんでした


エコー見ながら先生が卵育ってるよ〜〜っと言われた瞬間嬉しくて喜んでしまいました



今日の内膜→10.8mm 卵胞→右20×15で排卵準備してる状態だそうです

今日はhcg注射を打って只今排卵待ち中ですっていってもいつ排卵するかは分かりません

「今日・明日とタイミングをとってください」と言われました

今周期は、デュファストンという薬を12日から3錠3×で12日間服用します

着床を継続させる薬だそうです

そして15日またまた注射を打ちに病院へ行く予定この注射もまた着床を促すお薬だそうです

なかなかのハードスケジュールいつかこの手で宝物を抱ける日まで頑張ります






| *kaori* | +2周期目+ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+引っ越しの始まり+
 あれから車ぶつけた人から連絡なく平和な日々を送ってます☆

最近は後輩から借りたDVDをはまって観てて毎日寝不足でした

今更だけど「ルーキーズ」観てました

実は私。。。市原 隼人が大好きなんです

今日で最終章を観終えたので、次は映画になったルーキーズをTUTAYAに
借りに行こうか考え中

明日夜勤して明けたら3連休が待ってるしぃ〜

でも引っ越しの荷造りもしなきゃ

はぁ〜。。。今日3階のお部屋の掃除が終わったので今週から引っ越しをします
鍵もらいました

めんどくさいけど。。。ゆっくりいいので少しずつやっていきますよぉ〜

しばらく同じマンションにお部屋が2つ

喧嘩したらすぐ3階へ行こう

さっき、3階を見に行ったらやっぱり一階違うだけで景色も違うしフローリングもワックスがしっかりかかっててピカピカだったよぉ

新しい気持ちでまた生活出来そうです
| *kaori* | *kaoriの日々* | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+hmg注射+

本日12日目っということで
卵胞の大きさを見に行ってきました
 

今月は右からみたいです
っで今日の大きさ
12mm
内膜7.7
やっぱり育ちが悪いみたいです

今日は
卵を大きくするための注射
hmg注射を打ってきました

これがありえんくらい
痛いです。。。

たまらん。。。

もう打ちたくない

な・の・で

今月も頑張りまーす

| *kaori* | +2周期目+ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+秋ごはん+

 昨日は患者さんのお昼御飯が
すいとんだったので

うちのご飯も
「豚汁」
「栗ご飯」
「さばの塩焼き」
にしました



秋やね〜

で、今日遅出かえりに
あわててスーパーへ買い物に行ったら
パーキングで駐車中に
後ろに止まってた車に
ぶつかりました

結構、「ガシャ」っと大きい音がしたんだけど
傷もなく音だけの事故でした

運転手さんに謝罪して
帰ってきました

なにかあれば連絡するそうです。。
何もありませんように。。。

| *kaori* | *我が家のご飯* | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+子作りって。。。+

 赤船もどこかへいき〜
また子宮を整える時期に入りました
でも
なんだか気が乗らない

なんか
最近旦那と仲悪く
この状態で子供作るって考えられない
ってな感じです


旦那にはまだ話してないけど
今は時期が違うんじゃないかと
話してみようかなぁ。。。
っと思ったり

私達って
なんで結婚したんだろう??
なんで一緒いるんだろう??
この人は私となんでいるんだろう?

っで
なんで一生懸命子供が出来るように治療してるんだろう。。。

自分達の満足のためなのかな。。。。

いざ、治療を始めたら
変なことばかり考えてしまってます

二周期目
風邪の影響もあるのか
基礎体温はガタガタです

| *kaori* | +2周期目+ | comments(12) | trackbacks(0) | - |
+人事異動+

 今日職場の人事移動があったよ〜

私はまだ入社して1年だから関係なっしんぐ

だけど。。。
だけど。。。

大好きな看護師さんと
大好きな補助看さんが移動決定

いやだ〜

やっと仲良くなって飲みに行くひとが出来たと思ったのに
そして、補助看さんは本当に大好きだったんだもん

お父さんみたいで
おかまみたいで
お饅頭大好きで
とっても常識のある人で
色々教えてくれたのに

11月から大好きな人が2人もいなくなっちゃうよ

今日は朝からまた風邪治らず咳がびっくりするくらい出た
旦那を起こして「苦しいよ〜〜〜」って言ってるのにさぁ。。。
無視でした
それでイラっとして仕事もすっきり行けました

帰宅して知らんぷりして
寝てたら。。。

旦那ちゃん
ご飯作って
お風呂入れてくれて
買い物まで行ってアイス買ってきてくれたんだよ

しかも
旦那ちゃんに風邪がうつったらしく
喉が痛いらしいです

気付かんでごめーん

今日は早々と寝られました☆

| *kaori* | *おしごと* | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+引っ越し+
 

急遽引っ越しが決まりましたビックリ!!!


しかも、今住んでいるマンションの二階から三階へ・・・汗


実はうちの下の人がクレーマーで今まで散々クレームを言われ。。。

・犬がうるさい

・ドアの開け閉めの音がうるさい

・足音がうるさい

・玄関の開け閉めがうるさい・・・などなど

下の窓から「うるさーい!!」と叫ばれたこともあります汗

インターホン越しに「あんたね〜うるさいよ〜!!!!」と言われたり。。

この前は夜中の二時にピンポン連打でしたけむり


もう限界ビックリ!!!っと思っていた頃に不動産からayaがあり

「下の人が神経質ですいません。。。一階から三階へ引っ越してもらうように

話してますのでもうしばらく我慢してください」なことを言われ

二週間。。。全く引っ越す気配がない汗


で、今日また不動産からayaがあり。。。

一階の人が全く引っ越す気配がないらしく

家賃も払わず不動産にお金を請求しているらしいです怒


っで、今でもクレームをずっと言ってるらしく、
またいつうちにピンポン連打しにくるか
分からない状態のため、
下が引っ越さなければうちが引っ越してくれないか?っと。。


どうしようか迷ったけど下から早く解放されたくてOK出しました涙


でも、うちは小竜が子犬のころに柱という柱を全てかじっていたので

それでもいいか??と不動産に話すとどうにかしますおんぷっとのことで


うちにしてみればかなりラッキーな話になりましたゆき


次、引っ越すときかなりお金を請求されると思ってたので

悩みが消えたおんぷきっと何十万ととられていたはず。。。


しばらく休みの日は引っ越しで忙しくなりそうです汗


っということで、3階へお引っ越しいたしますsei

| *kaori* | *kaoriの日々* | comments(6) | trackbacks(0) | - |
+タイのお土産+
 

朝、夜勤から帰宅〜ブーブーけむり


テーブルの上になにやらビニール袋があったaya

寝てるmf*ちゃんに聞いてみると義姉さんのお土産だったよ〜ゆき



        
 

なんだか匂いがよさそうなモノばかりキラキラん〜嬉しいビックリ!!!


夜勤明けでテンションUP↑ハート


POY-SIANが入ってて、初体験おんぷしましたぁ

風邪真っ最中の私にはぴったりで

鼻がスースーして気持ちいいゆき

これはまりそうですキラキラ

| *kaori* | *お気に入り* | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+3連休終了+

 一日目 9月28日

旦那ちゃんもお休みのため
二人でごろごろ過ごす。。
夜中にあり得ない生理痛で目を覚まして
あまり寝れなかったんだぁ。。。
あれなんだ??
子宮が破裂するかと思った
EVE飲んで寝たけど
あんなの初めてやった

2日目 9月29日

朝から
Dr→「きちゃったねぇ。。。」
基礎体温表みながら
「こりゃ〜高温期短いねえ。。。」っと笑ってた
原因はやっぱり黄体ホルモンが
少ないからみたいです
っということで
今周期も
明日からクロミッド5日服用
クロミッドは90日効果を発揮するらしく
先月飲んでるから
今月は倍効くんだって〜〜
だから今月も
変わらず一日1錠でいいらしい
先生から「心配せんでいいよ〜すぐ正常になるよ☆」
っと言われました
優しい先生だ

病院が終わって
愛ちゃん家に遊び行って
ガールズトークして帰宅〜

3日目 9月30日
今日
コンビニ行って久々紙パックの
カフェオレ買ってストロー差そうと思ったら
シールみたいな蓋に
「缶詰めではありません 早めに飲んでください」
って書いてあった〜〜

一人だったから
心の中で一人で笑った
誰も間違わんやろ〜〜!!!

っとそんなこんなで
大事な3連休あっという間に
終わってしもうた
明日からまたお仕事頑張りまーす

| *kaori* | +2周期目+ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
+リセット+
昨日夜勤明けに予想もしなかった赤船襲来

あっ来た的な感じで落ち込みもせず今日にいたる

それよりも高温期が9日しか続かなかったことにがっかりです。。。
やっぱ全然子供が出来る状態ではないみたいですね、はい。

リセットしたのに体温があまり下がらず。。。またまた????って感じです

とりあえず明日行って先生に聞いてみよ

2周期突入今周期もがんばろ

| *kaori* | +2周期目+ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
* <new | top | old> *